おススメのミュージカル① / バックトゥザフューチャー! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    おススメのミュージカル① / バックトゥザフューチャー!


    2024-08-02

  • ロンドンと言えばミュージカルの街!
    ニューヨークのブロードウェイと並び、有名なのがロンドンのウエストエンド!
    日本は、有名なミュージカルを見たいと思ってもなかなかチケットが取りにくいですが、ロンドンでは簡単にチケットが取れてしまうんです!

    中でもおススメしたいミュージカルは
    『Back to the future』!!
    懐かしい映画ですね(^^♪

    中に入るとディズニーランドのスターツアーズを思い起こさせるような劇場になっていて、音や映像などがワクワクするようなステージになっています。



    他のミュージカルよりも歌やダンスが多い印象で、終始笑ってしまうくらいコメディ要素がたくさん!
    特に車が登場するシーンは見所です!観客のほうに飛んでくるかも・・!?

                

    昼と夜の公演があるので、是非見てみて下さい(^^)/

    Yちゃん

    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ Twiter
    ★ Instagram 


     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事