バッキンガム宮殿の中を見学できるのはこの時期だけです! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    バッキンガム宮殿の中を見学できるのはこの時期だけです!


    2024-08-05

  • バッキンガム宮殿は、英国王室の公式な居住地です。
    なんとそのキングが住んでいる宮殿の中を夏の間だけ見学できるのです!!

    The summer opening of Buckingham Palace 
    7月11日から9月29日まで 

    一般公開とはいえ、バッキンガム宮殿内のすべてを見学できるわけではないですが、ステートルームと言われる王室行事などに使われるお部屋と中庭を見ることができます。

    中に入ると、豪華な装飾や芸術作品に圧倒されます。
    オーディオガイドを聞きながら、1つ1つのお部屋や作品をじっくり聞くと、その磁器や彫刻がいつできたのか、どうして宮殿の中に飾られているのかを確認することができます。
    ガイドをじっくり聞いてまわると2時間くらいはあっという間に立ってしまいました!

    【注意】
    入場するときは荷物検査があります。バックのサイズ(45cm × 20cm × 30cm以上はNG)や長い傘などがないか気をつけましょう。
    宮殿内での撮影は一切禁止となっています。宮殿の外側やお庭、お土産ショップは撮影が可能です。

    中庭にはカフェがあり、見学後にお茶をしてる人がたくさんいました(^^)
    お土産ショップも大きく、ティーセットの王室グッズやエリザベス女王やチャールズ国王の本などもありました!
    たくさんの種類のかわいらしいティーカップが並んでいて、お土産におススメです!

                 

                 

    最近、天皇皇后両陛下が訪れていたので話題になりましたね。
    テレビで見ていた中の様子や景色が目の前に広がるのでとても感動すると思います(^^)

    バッキンガム宮殿を訪れるときは、ぜひ御兵隊交代式も一緒に見学してみてください!
    御兵隊交代式の記事はコチラ☆


    Yちゃん

    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ Twiter
    ★ Instagram 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事