夏は終わり・・・? みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    夏は終わり・・・?


    2024-08-20

  • まだ8月中旬ですが、もうロンドンは涼しくなってきました。
    先週までは30℃近い日が数日ありましたが、今は最高が20℃くらいで、朝晩は10℃近くなるので、とても冷えます。

    夏は終わってしまったのでしょうか。。。。

    でもロンドンは20℃を超えると、半袖で過ごせるくらいで心地よい天気です☀
    また暑くなる日もあるかもしれないですが、必ず薄手の上着はもっていってください!

                


    ロンドンでこの気温なので、イギリスの北スコットランドはもっと寒いです。。
    最低が10℃ないときが多いので、ロンドンや他の国から来るときは注意しましょう!

    寒暖差で風を引かないように、気を付けてください(゜゜)

    Yちゃん

    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ X
    ★ Instagram 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事