【ハリーポッター】PLATFORM 9¾ - キングスクロス駅 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【ハリーポッター】PLATFORM 9¾ - キングスクロス駅


    2024-08-15

  • ロンドンのキングスクロス駅にはハリーポッターの9と3/4番線があるのは皆さんも知っていますよね♪

    ロンドンに来たら絶対に写真を撮る観光地です!

    実は、とっても待たなくてはいけないのです(><)
    1日中多くの人が並んでいるので、最低でも1時間は待つと思います。
    なので予定を組むときは、時間に要注意です!
    余裕をもって写真の後の予定を組んでください!

                

    写真を撮るときは、グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリンのマフラーを借りることができるので好きな寮のを選べます(^^)
    スタッフのかけ声に合わせて撮れるので、マフラーが浮いた写真をタイミングよくとってみてください!

    Yちゃん
    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ X
    ★ Instagram 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事