美味しいサンデーローストを食べられるお店を見つけました♪ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    美味しいサンデーローストを食べられるお店を見つけました♪


    2024-08-07

  • ロンドンの日曜日と言ったらサンデーロースト!
    日曜日にイギリスのパブを訪れると、必ずと言っていいほどメニューにあり、ほとんどのお客さんが注文しています。

    サンデーローストとはその名の通り、ローストされたお肉がメインのイギリスの伝統料理です。周りにはヨークシャープディングやジャガイモなどの野菜が付け合わせであり、グレイビーをかけて食べます。

               

     
    とっても美味しかったお店がこちら!

    The Audley Public House
    住所:41-43 Mount Street, Mayfair W1K 2RX

    ボリューミーで、なんと言ってもグレイビーとの相性が抜群!
    一緒に頼んだイギリスのデザートSticky toffee puddingも美味しかったです。
    店内の雰囲気もおしゃれでピアノの演奏もありました(^^♪

    お昼過ぎからたくさんの人がビールを飲んで、賑わっていました!
    是非、日曜日にサンデーローストを食べてみて下さい!(^^)!

    Yちゃん

    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ Twiter
    ★ Instagram 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事