パリもやっと暑くなってきました。アイスですね。 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    パリもやっと暑くなってきました。アイスですね。


    2013-06-06

  • こんにちは。

    パリは先週まで冬のような寒さでしたが、やっと今週から春を通り越し、夏っぽくなりました。夏といえばアイスですね。パリ3区にあるイタリアンジェラード専門店をご紹介します。 自然素材を使ったイタリアンジェラード”MARY GELATERIA”です。

    こじんまりしたお店の店員さんはイタリア人で、とても陽気です。

    5.5ユーロのコーンタイプを注文し、大好きなアボガドと無難な洋ナシにしました。

    開店と閉店時間は日によって変わるそうですが、この日は21:30まで営業とお店の看板に書いてありました。もし、その時間まで開いていて、夕食の後に近くを通りかかったら、是非行ってみてください。洋ナシ、一口、また一口と、とまらないほど美味しかったです。(茶)

    MARY GELATERIA

    1, rue Charles Dupuis, 75003 PARIS

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事