めずらしい! モンサンミッシェル修道院の形のチョコとクッキー みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    めずらしい! モンサンミッシェル修道院の形のチョコとクッキー


    2017-02-25

  • こんにちは。先日モンサンミッシェルに泊まった際に、かわいいお土産を見つけました。修道院の形をしたチョコレートです。

    食べるのがもったいなく、ずっと飾っておきたいですね。

    運河沿いをお散歩がてら15分ほど島とは逆に歩いた所にある、ご夫婦でやっている小さなパン屋さん「BOULANGERIE BELLE VOISINE」で売っています。

    日帰りのツアーでこのパン屋さんに行くのは時間的に難しいですので、モンサンミッシェルに泊まった際には是非行ってみてください。
    チョコレートだけではなく、修道院の形をしたクッキーも売ってますので、是非一緒にいかがでしょうか。クッキーは早速食べましたけど、チョコレートがたくさん入っていて美味しかったです!

    (茶)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事