パリ2区にあるタピオカドリンク専門のお店 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    パリ2区にあるタピオカドリンク専門のお店


    2016-03-13

  • こんにちは。今日はおいしいタピオカドリンクをテイクアウトできるお店をご紹介します。

    パリ2区にあるZen Zooです。この少し先に店内で食事もできる、Salon de ThéのZen Zooもありますが、このお店はテイクアウト専門です。

    メニューは見やすいですが、たくさんありすぎで迷います。ベースの味を一覧から選び、それにミルクまたはソイミルク有り無し、タピオカ(ZenZoo)有り無し、ホットかコールドを選びます。お値段は普通サイズ、4.5ユーロからです。

    滞在中に6杯以上飲む方にはおすすめのプリペイドカードもあります。3人で2回行けばもうかなりお得ですね。

    毎回かなり悩みますが、悩んだ結果いつもシンプルな同じものを注文してしまいます。最初の画像右側のが私の頼んだ、ジャスミンティー、ミルク入り、砂糖普通、タピオカ入りのコールドです。左のはBIOソイミルクにゴマペースト、砂糖かなり少な目、タピオカ入りのホットです。どちらも普通サイズです。選ぶほうも大変ですが、作るほうも大変そうですね^^;


    和食レストランのたくさんある、オペラ界隈サンタンヌ通りからすぐのところにありますので、是非行ってみてください。結構な量なので、おなかいっぱいランチした後などは避けたほうがいいかもです。
    (茶)

    Zen Zoo



<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事