キラキラカラフルカップケーキ♥ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    キラキラカラフルカップケーキ♥


    2015-09-10

  • 仕事帰りにギャラリーラファイエットのメゾン館に行ってきました。

    夕方はお惣菜を買いに来るマダムやお土産を買いに来るお客さんが沢山。閉店時間ギリギリまで多くの人でにぎわっています。

    そんな中、見つけちゃいました

    LUX’CUPCAKES

    こちらのお店はルクセンブルクにあり、フランスにはまだお店がありません。今だけ限定オープンしてます。

     

     

    女子が大好きなカップケーキしかもとっても可愛いー!!
    カラフルでラメでキラキラしていて食べるのがもったいないぐらい。

     

    大きいカップケーキのお値段は忘れてしまいましたが、
    ミニカップケーキは一つ2.50ユーロ。

     

    あまりの可愛さに沢山買っちゃいました

     

    見ているだけで嬉しくなるカップケーキ。
    ベースがバニラフレーバーでクリームの味がそれぞれ違います。
    バーバパパ(わたあめ)ティラミスココナッツ・ピニャコラーダバニラ・マスカルポーネなどなど。

    期間限定オープンで09月19日までギャラリーラファイエットメゾン館にオープンしているそうです。

    是非是非お試しを~

     

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事