ハズレ無し!と噂のタイ料理屋 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ハズレ無し!と噂のタイ料理屋


    2014-09-20

  • アジア系移民が多く集まる13区にある、ハズレ無し!という噂で人気のタイ料理レストラン『Lao-Thai』に行って来ました☆

    ディナーの時間が始まってすぐに行ったので、着いた時はそんなに混んではいませんでしたが、食べているとあっという間に満席!

    フランス人にもアジア人にも人気のようです。

     

    この日頼んだ前菜はこちら。

    ☆揚げ海老ワンタン☆

    この日同行した友人は普段「パクチーが苦手!!」と嫌煙しているのですが、この海老ワンタンに入っていたパクチーはイケる!と言っておいしそうに食べていました。

    続いては、この店で人気の鴨を使ったカレー。鴨肉が柔らかくてジューシーで、とっても美味!

    ミニトマトやライチも入っていて、フルーティーで自然な甘みを感じられる一品です。

    そして最後はタイ風焼きそばのパッタイ。

    ナッツの感触が甘辛いソースによく合い、食欲をそそります。おいし~~~い!!!

     

    【結論】

    噂は本当だった!!!

     

    オーダーしたものがどれもおいしくて完食♪しかも、お値段も良心的なのが有り難い!

    今度は是非とも他の料理も試したいと思います♪

    フランス料理が油っぽく感じられたら、良い気分転換になること間違いナシ☆

     

    Restaurant Lao-Thai

    128, rue de Tolbiac 75013 Paris

    Tel.01 44 24 28 10

    営業時間:12:00-14:30 / 19:00-23:15

    定休日:水曜日

    最寄り駅:Tolbiac 7番線

     

    (NY)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事