もう冬・・??雨が多い最近のお天気情報☁ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    もう冬・・??雨が多い最近のお天気情報☁


    2024-10-14



  • まだ10月中旬ですがロングコート、ダウンが必要なくらいイギリスは気温が下がっています(T_T)
    10月前半は10℃を切っている日が多くあり、朝晩は3℃という時もありました...!
    また、雨も続いていて、大雨だったり小雨だったりと、1日によって天気が変わりやすくなっています。乾燥もしているので体感はかなり寒く感じます。
    今がこの気温だと冬はどうなるのでしょう。。泣

    大雨の日の夜のロンドン


    10月27日サマータイムが終了します!
    もう19時頃には暗くなってしまいますが、冬時間になるとあっという間に暗くなり、1日の中で明るい時間帯は短くなります。

    寒くて暗い・・嫌な感じはしますが、11月からはイギリス中クリスマスムードに切り替わります!街中がイルミネーションで装飾されて、キラッキラになるのでとっても感動しますよ(*^-^*)

    是非、各地のクリスマスマーケットを巡ってみてください!
    ただ、めっちゃ寒いのでダウン、手袋、マフラーは必須です!!(カイロがあると◎)
    10月でもかなり寒く、特に地方に行くともっと寒いので暖かい服装でイギリスにお越しください!折りたたみ傘も忘れずに!

    みゅうロンドンツアーでいろいろなところをまわってみてくださいね(^^)

    Yちゃん

    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ X
    ★ Instagram 

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事