おススメのミュージカル② / となりのトトロ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    おススメのミュージカル② / となりのトトロ


    2024-09-25

  • 前回おススメのミュージカル①ではバックトゥザフューチャーを紹介しました!

    今回紹介するのは、全世界でも有名なジブリ作品、『となりのトトロ』です!


    日本のアニメがロンドンでミュージカルとなってくるのは驚きますよね(゜゜)

    実は公開されていたのは2024年3月まででした!
    が、2025年3月にまた戻ってくることが決定されています!!

     


    ミュージカルは英語ですが、トトロはストーリーがわかると思うので英語だから難しそうと思う心配はありません!!
    いただきます、や、いってらっしゃい、などと言った日本語にしかない表現はちゃんと日本語で話してくれます!俳優さんもアジア系の方々なので日本の映画であるトトロのイメージとしては、とても親しみやすいです(^^)

    また、舞台の後ろにはオーケストラがあるため久石譲さんの魅力的な音楽が、ミュージカルのセットや仕掛けともリンクされて、とても感動します。歌は英語と日本語両方で歌われます!

                

    22年、23年の公演チケットは全公演で完売。
    いくつもの賞を獲得しています。
    しかも再公演は来年3月からにもかかわらず、もう完売になっている日もあるのです!!

    今年もチケットが早くなくなってしまったり、日にちが近づくにつれ値段が高くなってしまう可能性があるので、見たいという方は早いうちに予約をするのをおススメします!!

    ほんっっとに感動するのでぜひ見てください!!

    ☆詳細は公式から

    Yちゃん


    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ X
    ★ Instagram 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事