激辛チャレンジ!!! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    激辛チャレンジ!!!


    2013-06-23

  • おしゃれなバーやパブが沢山あり、夜を楽しむのにもってこいの

    Hoxtonに「大食いチャレンジ」のお店があるという噂を耳にし、

    行ってきました。

     

    Hoxton Squareの角にあるアメリカンレストラン

     

    Red Dog Saloon

     

    メニューを見てみると・・・

    メニュー

    下の方に「Bucket o'Wings」48.75ポンドとありますが、

    こちらが、チキンウィング50個を食べる大食いメニュー

     

    ただ、その上に赤く一際目立っているメニューが・・・

     

    HOT WINGS CHALLENGE

     

    メニューをよく読むと「NAGA VIPER」という種類の唐辛子のソースがかかっているそうで。

     

    大食いメニューは却下して、激辛メニューを

    早速、試してみようと注文してみると、ウェイトレスさんが

     

    「意気込んでみんな頼むんだけど、みんな残すのよね。そのソース持ってきてあげるから、それで試してみて、いけそうだったら頼んで。」

     

    と言って、これ(↓)を持ってきてくれました。

    激辛ソース

    ちょっと舐めてみたところ・・・

     

    口の中が針山地獄

     

     

    全然いける気はしないんですが、(友人が)それでもチャレンジしてみたいということで

    頼んで、出てきたのが、こちら(↓)。

    激辛チキンウィング

    激辛ソースが

    どろぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~

    っとかかっております。

     

    (ゴム手袋もついてきます♡)

     

    チャレンジのルールは(お店の人によると)

     

    10分以内で激辛チキンを6個食べ、

    食べ終わってから5分間、正気でいられたらチャレンジ成功!

    その間飲み物は禁止。

     

    いざ、尋常じゃなく、チャレンジ!

     

    1個食べ・・・

     

    終了ーーーー!!!!

     

    惨敗です。

     

     

    隣にいた12歳くらいの男の子は3個食べたそうです。

     

    友人が涙目になりながら痛みに苦しんでいると、

    もう一人チャレンジをしたらしい20代の男性が叫びながら店外に飛び出していきました。

     

    店員さんは、優しいので、チャレンジ後に牛乳やミルクシェークを持ってきてくれます。

    (20代の男性は牛乳嫌いだと言っておりましたが、ごくごく飲んで『こりゃいいや』と言っておりました。)

     

    店構え

     

    では、お腹を壊さない程度にお試しあれ―――☆

     

     

    みゅうロンドン

    +44 (0)20 7630 5666

    myu.london@group-miki.com

    9:00-13:00/14:00-17:30

    毎日営業(12月25日を除く)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事