JAPAN MATSURI / 日本祭りが開催されました! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    JAPAN MATSURI / 日本祭りが開催されました!


    2024-10-07

  • 10月6日に英国最大の日本文化と食の祭典「JAPAN MATSURI」がトラファルガー広場にて開催されました!

    JAPAN MATSURIでは様々な日本食の屋台が立ち並び、食べ歩きができる他、太鼓や三味線、お神輿などのパフォーマンスがあったり、各企業が商品を紹介したり、地域のアピールを行ったり!


    私のお気に入りは4回もあったラジオ体操(笑)
    皆しっかり体操していて可愛かったです(笑)


    イギリスに住む日本人も多くイベントに参加していたので久しぶりに日本を感じられる空間となりました(^^)

                


    去年に引き続きたくさんの人々!
    イギリスのトラファルガー広場というこんなに大きい場所で、様々な国の人がJAPAN MATSURIに興味をもってくれているということは本当に嬉しいことですね(^^)

    特にロンドンの日本食レストランでは、たくさんの人が並んでいるところをよく見かけるので、日本食は人気なんだなと実感します。

    このようなイベントを通じで、イギリスと日本の絆の架け橋になると良いですね(^^)


    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ X
    ★ Instagram 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事