イングランド vs スペイン 白熱したサッカー欧州選手権! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    イングランド vs スペイン 白熱したサッカー欧州選手権!


    2024-07-16

  • 7月14日、イギリス時間20時からサッカー欧州選手権の決勝がスタートしました。
    ロンドンは18時頃から人が増え、特に中心地は日曜日の夜に関わらず、たくさんの人で賑わっていました。

    どこのPUBもなかなか入れないくら超満員で、ロンドン中が熱気であふれかえっていました。
     

    結果は1 - 2で惜しくもスペインに敗れてしまいましたが、白熱した戦いをたくさんのサポーターと分かち合いながら観戦することができました(^^)
    日本とは違った雰囲気でサッカーを応援するイギリス人々の迫力は、本当にすごかったです!(笑)

                    

    サッカーだけではなく、他のスポーツも観戦できるPUBはロンドンにたくさんあります。
    お気に入りのPUBを見つけて、食事をしながらやビールを片手にスポーツを楽しむのもとても良い経験になると思います(^-^)/

    Yちゃん

    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ Twiter
    ★ Instagram 


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事