バッキンガム宮殿の護兵交代式を見に行こう! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    バッキンガム宮殿の護兵交代式を見に行こう!


    2024-07-09

  • バッキンガム宮殿訪れたら見逃せないのが、御兵隊交代式!

    衛兵交代式とは、バッキンガム宮殿を警護する衛兵(old guard)が、ウエリントン兵舎から来る衛兵(new guard)と交代する儀式です。



    バッキンガム宮殿の前には午前11時頃に御兵隊が音楽と共に、ぞろぞろと行進してきて、その様子を見学することができます。

    かなり人が多いので、30分前に到着しても近くで見ることはできません...
    しっかり見たいという方は、行進と宮殿の敷地内での交代式を両方見れる場所を探して、早めに場所取りをしておいたほうがが良いです!!
     
              

    交代式は毎日開催されているわけではないので、公式のスケジュールをチェックしてください!
    開催日でも天候やイベントによって、中止となる場合があります。

       

    イギリスと言ったらこの御兵がイメージつきますよね。交代式は間近で見れるチャンス!
    是非、イギリスに来た際は見学してみてください(^^♪

    Yちゃん

    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ Twiter
    ★ Instagram 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事