舞台 千と千尋の神隠し in ロンドン / Musical Spirited away in London みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    舞台 千と千尋の神隠し in ロンドン / Musical Spirited away in London


    2024-06-18

  • 日本でも大好評だったミュージカル 千と千尋の神隠しがロンドンで公演中!!


                


    日本の舞台とは違い、お客さんがポップコーンやアイスを食べながら、お酒まで飲めてリラックスした感じで楽しめるのが、ロンドンのミュージカルの良いところだと思います。
    舞台中もところどころ笑いが起きたり、歌が終わった瞬間は「わあ!」と大きな歓声が上がっていました!

                     

    私は環奈ちゃんの回を見ることができたのですが、とにかく可愛い・・!!!
    映画のまんまで、他のキャストさんたちもとってもとっても素敵でした(●'◡'●)
    絶対見るべき・・・!

    街を歩いているとキャストさんに遭遇するかも..!?

    4月の下旬から8月24日までロンドンコロシアムで公開中です!

    Yちゃん

    ↓みゅうロンドンのSNSはこちらから(^^)v
    ★ Twiter
    ★ Instagram 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事