クィーンメアリー・ローズガーデンの薔薇 咲きました! ちょっと遅いけど。。 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    クィーンメアリー・ローズガーデンの薔薇 咲きました! ちょっと遅いけど。。


    2013-07-18

  • クィーンメアリー・ローズガーデンの薔薇がついに満開です。やったーーー

    1週間ほど前になりますが、「すっごいきれいに咲いているよ!」とのうわさを聞きつけ、みゅうスタッフがリージェント・パークまでひとっ走り。

    きれいに咲いていましたよー。

     

    今年は春先の悪天候で、全体的に花の開花が1ヶ月ほど遅れていて、クィーンメアリー・ガーデンの花もしかり。。

     

    自然のことはなかなか読めません。せっかくですからちょっとだけ写真でお楽しみください~。

     

     

     

     

     

     

    でもでも写真よりも生で見たほうがとーーーってもきれいです。来年はもう少し早く咲いて下さいね、お花さん。

    来年は、薔薇の季節に皆さんをロンドンでお待ちしてまーす。

    クィーンメアリー・ガーデンはロンドン中心部からもとてもアクセスが良いので、オススメです。

    (MI)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事