【ハイキング編】夏の避暑地を求めて ヴィラール=シュル=オロン ミキトラベル・ジュネーブ ブログ記事ページ

ミキトラベル・ジュネーブ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【ハイキング編】夏の避暑地を求めて ヴィラール=シュル=オロン


    2024-10-05

  • ボンジュール

    先週の投稿では、ヴィラール=シュル=オロンのご紹介させて頂きましたが、本日は2日目のハイキング編!

    とりあえず、ケーブルカー乗り場へ行って考えようとなり、乗り場まで。立派な建物がお出迎え。

    とりあえず1日券を購入し、ゴンドラへ乗り込みました。

    8人乗りだそうです。Roc D'Orsayに到着し、どうしようと悩んでいたら、ばったり知人に会い、知人と一緒にプチハイキング。雲一つない下りの道をてくてく。小さなお子さん連れの家族も多く見受けられました。大混雑もしておらず、暑すぎずちょうどよい気候でのハイキング。癒されますw

    ゴンドラに乗っていた時におしゃれなレストランが見えたのでそこまで歩く事に。

    Maison de Montagne de Bretaye

    テラス席の眺望は抜群に素敵でした。ランチもサービスも文句なし。こちらホテルも併設されてて、ぜひ次は宿泊してみたいです。

    帰りは電車でヴィラール=シュル=オロンまで。緑の電車がかわいいです。

    ぜひ今度は別のル-トハイキングしたいと思います。

     H.

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事