《スペイン・バスク》オンダリビア美食の街はいつも美味しいものがいっぱい みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    《スペイン・バスク》オンダリビア美食の街はいつも美味しいものがいっぱい


    2024-07-01

  • スペイン・バスクと言えば美食ですね。

    有名どころはサンセバスティンですが、そのお隣の街オンアリビアにおいしい有名なバルがありますね。久々直行!

    オンダリビアの街はかわいい

     

    有名なHuevo Mollete卵とポテトがなんとも言えず美味い

     

    MIKA 海老串焼きのピンチョス 綺麗

     

    Mejillon 寿司まがい これが美味かった。。消してお寿司には見えないけど(笑)箸までつけてくれたから、お箸はお持ち帰りで(笑)

    Tizon 蟹を詰めたブリオッシュ

    ちょっと4つは多すぎたので3つ頼んで様子を見たほうが良さそう。。

    毎年プレミオを獲得しているBARだけあってGran Solはいつも並んでるので時間をずらして行ってね!

    旅するヨーキー


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事