2024年 ひまわり下見隊出動しました。 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    2024年 ひまわり下見隊出動しました。


    2024-04-26

  • 皆様、お待たせいたしました。

    今年はひまわりツアーがあるので、ひまわり下見隊出動しました。自称ひまわりハンター。

    今年は平均温度が高いのでひまわりを例年よりも早く植えるとの情報を得たのでいつもより早い時期に下見です。

    車の走行距離約1000KM。(私は1Mも走ってませんが)

    頑張ってひまわり畑みつけましたよ。

    これはまだまだ小さいですね。畑のおじさんによるとこれから雨が降って一気に暑くなるとこの小さいひまわりが頑張れば1か月ぐらいで咲くそうです。

     青い空の下ひまわりとオリーブ並木がいかにもアンダルシア地方。

     

    こちらはもうちょっと大きくなってます。 これぐらいのひまわりは早く2・3週間後ぐらいに咲きそう。

     ちなみに、今の季節は野生のポピーがあちこちに咲いていました。真っ赤なお花がかわいいです。

     

     2020年のひまわりはこんな感じでしたよ。

     

    早く咲かないかな。楽しみです。

    KUMA

    日付限定混載ひまわりツアーはこちらから。↓

    セビリヤ発 【5月25日・26日、6月1日・2日限定】ひまわりが見たい!~灼熱の太陽の下で~

    専用車手配のプライベートツアーはこちらから↓

    セビリヤ発 【プライベートツアー】 1日1組限定!ひまわり畑 午前観光 10日間限定催行(5月20日~31日)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事